« J子。 | トップページ | くしゃみ。 »

ショーコ飲み。

ショーコちゃんとはご近所さんのよしみでよく急に

『今日空いてるぅ~?』なんて電話が架かってくる。

今日私はひどく眠くて、でも何か知らんが手が勝手にショーコちゃんへの電話を架けていた。

そしたらナント彼女も私と会いたかったんだって。イヤン両想い。


で、今日は私のお家でご飯兼ちょっとお酒を飲み、
『トラブルショー』の稽古場のお話や、たわいも無い話、
私の過去のお仕事DVDや果てはひろみちゃんの写真を見て大爆笑。


ってひろみちゃん、本人が居ないのに大爆笑されてるってアンタ、可哀相というか何と言うか。

楽しい時間というものはあっという間に過ぎていくもんで、終電近くにショーコちゃんは帰っていった。

色々話をしていて明日への活力が付いた時間だった~。


あぁそれにしても早くリンク集を移動させて、新しいブログをリンクしてもらうように連絡しないとなぁ~。

来週から茉莉花、再始動するので忙しくなる前にやらないと。






追伸:写真は私の家ではありません。・・・見たら分かるか。



|

« J子。 | トップページ | くしゃみ。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ショウコさんとの飲み会(会?)、楽しそうで良いですね(^-^)
でも…飲みなんてのは大抵その場にいない人が肴になるもんです。マサコさんが参加していない飲み会では逆にマサコさんが大人気かも知れませんよ(^-^)

投稿: がーくん | 2008年1月 6日 (日) 15時54分

ナンダカンダで家に来るのは初めてなんですよ☆
とても楽しかったです(^^)

私は他でネタにされるほど人気者じゃないですよ・・・(めっちゃネガティブ。)

投稿: マサ子 | 2008年1月 6日 (日) 23時08分

そんな事無いっしょ!ショウコさんやひろみちゃん、ちえさんにズバッと聞いてみちゃって下さい(^-^)
多分マサコさんがいない時には「んもう、あの時のマサちゃんたらサイコー!」ってな具合になってる可能性大と見ました(^o^)

投稿: がーくん | 2008年1月 7日 (月) 12時28分

ありがとうございます、がーくんさん(TT)

そうなっている事を信じつつ毎日頑張って生きていきます(笑)

投稿: マサ子 | 2008年1月 7日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J子。 | トップページ | くしゃみ。 »