« 春雨写真館について。 | トップページ | 聞き間違い。 »

『ハニ、ハム、ハムニダ。』

今日は今年に入ってから初茉莉花集合日。
ひろみちゃんは私が先日、ショーコちゃんに見せたひろみちゃんの写真で大爆笑していた事にワナワナしていたらしい。

その写真を改めて3人で見てまた大爆笑。・・・自分でも笑っとるよ、この子は。
その様子はひろみちゃんのブログにて紹介されています(笑)




いや、今日集まったのはこの写真を見せに来た訳じゃぁない。

ナント、2月に2つもイベントが決まったのだ。

で、そのイベントで茉莉花・歌(ダンスも踊ります)に挑戦します!!!!

いやぁ、必見、必聴です。

-----------------------------------------------

2月11日(祝日)
CLUB☆M’s
15:00〜20:30予定
vol.13

前にも此処でお世話になったのですが、ヒジョーに場所が分かづらいので詳細は後日アップします☆

2/23(土) at Vanilla mood六本木

1st 20:00〜
2nd 21:15〜
music charge 
¥2000+1drink

/MEMBER/
石川雅道(key)、浦上義高(ds)で帆秋慎太郎(bass)、麻姫(vo)
Guest:茉莉花


ひろみちゃんのお友達のシンガーさんのライブにゲスト出演させて頂きます!
ありがたやぁぁぁ!!!


2つとも別内容でお送りいたしますので、是非観にいらして下さいっ!


3人とも前のめり気味でやる気充分です。
素敵で最高のモノになるように頑張ります!



チケットは無いので直接現地でのお支払いになるかと思います。
でも、私にメールでご一報頂ければ嬉しいです。

kakkokari777-miumi@ yahoo.co.jp
(質問等もこちらまで☆)


あ・・・題名については。。。

また後日。

|

« 春雨写真館について。 | トップページ | 聞き間違い。 »

茉莉花」カテゴリの記事

言い間違い。」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんばんは(^0^)/
今度こそは茉莉花イベント参加しないと…去年の新宿イベントはちょうどM座ファン交流イベントとバッティングしちゃったんでしたね。まだ確定はしていませんがどちらかで必ずやリベンジを果たします!
もし万一行かなかったら…「口先だけのチキン!スカポンタン!お仕置きだべ~!」てな感じになりそうですし(;^_^A

投稿: がーくん | 2008年1月 9日 (水) 23時04分

がーくんさんこんばんは♪

そんな、そんな(笑)お仕置きなんてしませんよ~(><)
リベンジも無理なさらずに♪
でもお時間ありましたら是非に(^▽^)

投稿: マサ子 | 2008年1月11日 (金) 00時43分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月12日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春雨写真館について。 | トップページ | 聞き間違い。 »