« 初めまして。 | トップページ | ショーコ飲み。 »

J子。

そうそう。地元に帰った時、私は絶対に連絡を取る友人がいる。

J子だ。

彼女はいつも笑顔。
スマイリーJ子だ。(スマイリーキクチはどこへ行った・・・。)

運転免許を取ってからずいぶん経ち、去年やっとこさMY CARを買ったらしい。

彼女は夜勤明けにも関わらず、朝から会ってくれた。

彼女の運転でモーニングを食べに行き、
母校の目の前にある渚公園に懐かしい道を通って連れてってくれた。

多分めっちゃ眠かったと思うけど私の為に思い出を一つ作ってくれた。
ずーーっとずーーーーっとスマイルで。



逆に私はその笑顔が辛くなる時もあるけれど、彼女の笑顔にどれだけ助けられた事か。

J子、ありがとう。

そんなこんなでお出かけ写真館2作りました。

|

« 初めまして。 | トップページ | ショーコ飲み。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

A friend in need is a friend indeed.
(まさかの時の友こそ真の友)
いつも笑顔でいられるというのはJ子さんの強さであり、
かつ自分の疲れも差し置いて時間を作ってくれるという
のはそれだけマサコさんのことを大切に思ってくれて
いるからでしょう。
何か喧嘩することがあっても直ぐに謝って、元通りの
二人でいられるようにして、その関係をいつまでも大切に
して下さい( ^ - ^ )

投稿: | 2008年1月 4日 (金) 21時25分

すいません…我ながら良いこと言ったなと思ったら
…今年最初のヤツをやっちまいました(;・∀・)

投稿: がーくん | 2008年1月 4日 (金) 21時27分

がーくんさん♪
初・名前書き忘れ(笑)おめでとうございます(>▽<)

確かにJ子はそういった点で強いです。私も見習わなければいけない位、素敵な友人です。
おばあちゃんになっても大切にしていきたい友人・・・自慢の友人なんですよ(^^)

投稿: ヤマグチマサコ | 2008年1月 6日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして。 | トップページ | ショーコ飲み。 »