« 聞き間違い。 | トップページ | 茉莉花練。 »

それにしても寒いでしかし。

すっかり更新が滞ってしまった・・・

この何日間何をしていたかというと、

・2日間掛けて部屋の模様替え
・歌とダンスレッスン
・茉莉花
・エクステ付けた

ん、結構動いてました。

最初と最後については何となく気分を変えたくて。

エクステは前にリンクも貼っているお友達にして貰った。

彼女もちょうど気分を変えたくて携帯を変えに行ったら、その瞬間に私から連絡があったという。スゴイ。

やっぱりがあるんだと思う。

『縁』

色々ながあるけど、偶然も必然も大事にしていきたい。

それにしても今日は寒いっすね。←話し変わりすぎやろ。

これからしばらく茉莉花は週3~5でレッスンです。

11日と23日違うことをするのでもう焦ってます。

だ、大丈夫だろうか・・・・

いや、大丈夫なはずっ!!!!
誰かに見て貰う限りは、下手な事はしたくないし、喜んで頂きたいっ!!
シビアに頑張っていきたいですっ!


明日も茉莉花だぁぁぁっ!ガンバルンバ~!って古ぅ~



PS:『喜んで』をブラインドタッチしていたら『オロゴンで』になっていた。
あたしゃボビーか。

|

« 聞き間違い。 | トップページ | 茉莉花練。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ボビー・オロゴン?じゃ僕なんか顔を合わせた日にゃ
「オメーフザケンジャネエヨ!」とか言われたりするん
でしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういえば23日は何とか行けると思うんですが、
どなた経由でどうやって申込みすれば??
マサコさん?ひろみちゃん?ちえさん?
そうそうミクシィ始めましたが、マサコさんは美海月穂
にちなんだハンドルネームの、プロフ写真がおばあさん
の画像の方でわ?

投稿: がーくん | 2008年1月19日 (土) 01時17分

がーくんさん
そうですね・・・
きっとパンチと飛び蹴りが炸裂するかも・・・

嘘です(笑)。

23日来て頂けるのですか?!嬉しいです!ありがとうございます(><)
では、チラシor詳しい事が分かりましたらメール致します!

ミクシー、最近全然書き込みもせず、コミュニティーしか見ていないのでそろそろ辞めようかと思案中ですが、どうなることやら・・・

おばあさんではなく、おじいさんなんですよ(笑)

投稿: マサ子 | 2008年1月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き間違い。 | トップページ | 茉莉花練。 »