« 茉莉花練。 | トップページ | そうそう。 »

お手伝い。

今日はいつもお世話になっている、ダンスのおば様方の発表会のお手伝いへ。

皆さんが綺麗にステージに立てる様にメイクのお手伝い。

それにしても、人にメイクをするのは難しい。

私と同じようにお手伝いに来てくださった方が2名いたのだが、
なんか楽しそうにお話しながらメイクをしている。


私はもともと口べたな上(知ってる人はごく僅か)、
集中しすぎて終始無言。


話さなければと思えば思うほど、無言。





MUGO・ん…色っぽい。


・・・
あ、ごめんなさいよ。

後、いらん不安がよぎる。

・私自身が今日ちゃんとメイクしてないのに大丈夫か。

とか、

・さっき慌てて食べたパンくずが口元に付いていたらどうしよう。

とか、


・もしも、私の手が臭かったらどうしよう。


とか。

そんな事を考えていたら、結局3人位しかして差し上げられなかった・・・申し訳ない。



発表会は、無事終了した。

皆さんパワフルに踊ってて、私には出せない綺麗さ、雰囲気を醸し出されていました。

私、いつも皆さんから元気貰いっぱなしです。涙が出そうになった。
先生もお一人でこんなにたくさんの人数をまとめ、素敵に演出されたなぁ・・・。
本当に頭が上がらないです。



盗んだバイクで走り出したくなる様な、2○才の夜でした。

オマケ
写真OKだったので撮ってみた。
お気に入りの写真。

P1000828

|

« 茉莉花練。 | トップページ | そうそう。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

○の中の数字が気になるのもさりながら、バイク盗めないでしょ、法的にも技術的にも(^0^)
てゆーかバイク乗れたんですか(^-^)

投稿: がーくん | 2008年1月21日 (月) 06時52分

まぁまぁ、○の中身は良いとしてっ!

ハイ、盗めませんし、乗れましぇ~んっっ(´ヽ`)

投稿: マサ子 | 2008年1月23日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茉莉花練。 | トップページ | そうそう。 »