« そうそう。 | トップページ | 春雨写真館。 »

はぁぁぁ~

こないだ茉莉花で劇団四季の『WICKED』を観劇。

私は実は劇団四季は苦手意識があった。

食わず嫌いならぬ、観ず嫌い。

今までに観た四季作品
・ライオンキング
・CATS


THE王道さくひーん。

ミュージカル女優としてはいけないですね(^^;)


さてさてこの『WICKED』
んもう最っ高でした。
何回も観たいっ!!!

久々に座席から泣き過ぎて立ち上がれず、観終わった後もずっと余韻が残っているという、そんな作品でした。

あぁ最高。
濱田めぐみさん・・・最高。
私は存在すら知らなかった。なのに彼女の発した一音だけで感動し、気持ちが伝わり、涙が出そうになった。自分でもビックリだ。


なんなんだっ!!!一音だけで感動ってっ!!!

私にはまだまだ遠い存在だけど、いつか彼女のように存在だけで感動して貰えるような役者になりたい。あぁ本当に遠いわ。厳しい現実。

すっかり濱田さんに、そして『WICKED』にハマってしまった神路マサ子でした。

|

« そうそう。 | トップページ | 春雨写真館。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

くろはたさん曰く「オズ」の世界観や背景、設定を理解して観るべき(観た方が良い?)らしいのでまずはそれからでしょうか?
劇団四季はチケットが高そうな先入観があるのですがどうなんでしょう?
そんな心配する割には内野聖陽さん主演の「ベガーズ・オペラ」観に行きますけど(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年1月25日 (金) 19時17分

そうですねぇ・・・でも予備知識が無くても全然楽しめると思いますよ(^^)私自身、オズの物語の内容位しか知識ありませんでしたが、本当に楽しめました。というか衝撃が走りまくってます。

四季の金額は東宝系よりは少し安いと思いますし、むしろWICKEDはもとが取れる位だと思います!!

ベガーズ・オペラ、私も行きたいんですよねぇ・・・(><)
楽しんで来てくださいね!!!

投稿: マサ子 | 2008年1月27日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう。 | トップページ | 春雨写真館。 »