« お手伝い。 | トップページ | はぁぁぁ~ »

そうそう。

気になっている人は居ないと思うけれど、一応。




以前書いた記事→『ハニ、ハム、ハムニダ』

これは茉莉花・高梨氏が発した茉莉花名物『言い間違い』である。



ゴニョゴニョと何を言っているのか聞き取れない感じでひろみ氏が喋った。

ち:『ひろみちゃん、何言ってるの?アレだよ、ほらハニ・・・ハニ・・・ハム・ハムニダっ!!!

確かに彼女はそう言い放った。

どうやら「歯に物が挟まったような言い方だよ」的な事を云いたかったんであろう。


それにしても高梨氏はどこでこんなエセ韓国語を取得してきたのだろうか。


茉莉花の言い間違いの歴史に大きく名を残した瞬間に立ち会えたひろみ氏とマサ子氏は歓喜の渦に巻き込まれた。

・・・とまあこんな感じである。

茉莉花、万歳。


|

« お手伝い。 | トップページ | はぁぁぁ~ »

茉莉花」カテゴリの記事

言い間違い。」カテゴリの記事

コメント

茉莉花=カミカミ3人娘(茉莉花言い間違いの定理・提唱者:たっちさん)
でよろしいですか(^-^)

投稿: がーくん | 2008年1月21日 (月) 07時05分

えぇ、もちろん宜しいですよぉ~(^o^)

投稿: マサ子 | 2008年1月23日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い。 | トップページ | はぁぁぁ~ »