« 雪凄いな。 | トップページ | 23日に向けて。 »

2008年2月11日(月)。

茉莉花今年初のイベント!たくさんのお客様に見て頂きました!!

茉莉花にとって、そしてワタクシ神路マサ子にとっても初めての試み、

歌。

やっぱり緊張しました~(><)

で、一応メインヴォーカルなんて勤めさせていただいっちゃったです。

もちろんダンスも頑張ってはいますが、私は歌を得意分野にしたいと思っていて
一時期、

『歌も歌えなくてダンスも得意じゃないんやったら私はどうしたら。。。』

と正直凹んだ日もありましたが、凹んでも時間は過ぎていくもので、
下手なら練習すれば良いじゃないか。と自分を奮い立たせこの日を迎えました。

結果、自分自身、歌のレベルは納得いくものじゃなかったけれど、
とても楽しく出来たし、お客様も楽しんで頂けたと思ってます♪

もっともっと上手になって、
もっともっと人前に立つ責任感をもって
もっともっと喜んで貰える

そんな舞台人になりたいなぁ・・・。

23日に向けてまた茉莉花活動し始めます!!!

毎日少しでも進化していけるように頑張ります!!

ここに誓いますっ!!!!


そして、昨日来て下さった方々、また、来られなかった方々、
初めて茉莉花を見てくださった方々、

皆さん本当に有り難うございました~!!!

ps:茉莉花写真館2作りましたので、良かったらお立ち寄りくださいね♪

|

« 雪凄いな。 | トップページ | 23日に向けて。 »

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

マサコさんお疲れ様( ノ゚Д゚)ヨッ!
今回観に行けなかったのは残念ですが、23日にさらにPower
Upした茉莉花を観に行きますので、まだまだしばらく頑張って
下さい。
それにしても
>とても楽しく出来たし、お客様も楽しんで頂けたと思ってます♪
↑ここ大事!最重要ポイントなので忘れないように!
(ガセ学館「試験に出る茉莉花」より( ^∀^))

投稿: がーくん | 2008年2月13日 (水) 02時39分

がーくんさん♪
23日の為に茉莉花なりに頑張っておりますので楽しみにしていてくださいね!

投稿: マサ子 | 2008年2月16日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪凄いな。 | トップページ | 23日に向けて。 »