« 春雨写真館。 | トップページ | 三人の花嫁観劇。 »

そんな一日。

『天使の通り道』は私をそそのかして、一瞬の内に太陽を隠してしまった。

反対側を見れば、東京タワー。

ここは私が今通っている声楽の教室の外です。

早く来過ぎた時などは寒いけど、ボーっと外を眺めています。

学校のチャイムや車の通り過ぎる音。

聞き慣れている音でも何故か懐かしく感じます。

レッスンの後は友人の誕生日を祝う為、

目黒に有るとんかつ屋さん『とんき』へ。

P1000901

美味しかったなぁ~。

キャベツ食べ放題だからモリモリ食べてしまったよ。

小さい幸せがたくさん集まって大きな幸せになりました。

今日はそんな一日でした。

|

« 春雨写真館。 | トップページ | 三人の花嫁観劇。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

頭のパンクを直す、良い1日が過ごせたようで何よりです(^-^)
目黒と言えば目黒さんを思い出します(^o^)
ちなみに昨日の僕の夕食と言えば…コンビニで買ってきた惣菜パンとおにぎり、それと頭脳疲労対策のアーモンドチョコレート…我ながら全くもって貧しい食事だなぁ(;^_^A
しまいにゃカプセル泊まりだし(T_T)

投稿: がーくん | 2008年2月 8日 (金) 06時49分

がーくんさん
なかなか返信出きずで申し訳ありません(><)!

目黒さん…懐かしいですね♪ま、私が勝手に命名したのですが(^^;)

いま風邪が流行っているのでなるべく栄養のあるものと暖かい格好で寝てくださいね。。。!

投稿: マサ子 | 2008年2月10日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春雨写真館。 | トップページ | 三人の花嫁観劇。 »