« 2008年2月11日(月)。 | トップページ | 一区切り。 »

23日に向けて。

ふぃ~っ!スイマセン、ここの所しばらくサボってしまった・・・。

何をしていたかというと・・・食い倒れの旅に出ていた訳でも、自分探しの旅に出ていた訳でも無く。

ひたすら23日に向けての準備をしていた訳であって・・・。

それプラス、色々個人での勉強などもしておりまして・・・。

ま、いい訳に過ぎないけれども。

今日はメインの麻姫ちゃんと練習。

練習後は沖縄料理を食べに行った。

向かいのご飯はひろみちゃん。それに比べると私は本当に豪勢だわ・・・。

ダイエットしないとなのに。これじゃあ食い倒れの旅に出ているといっても過言では無い感じだわ、まったく。

勿論、気持ち残しましたよ。気持ちね。
(本当は完食出来たし、その後のデザートもいけた。)

さ、健康の為にも早く寝よーっと。

あ、さっき食べたばっかりやーん・・・

デブ街道まっしぐらやーん・・・

やーん

やーん・・・

アハハ・・・アハハハ~ン・・・アハハハ・・・ン

|

« 2008年2月11日(月)。 | トップページ | 一区切り。 »

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

ちょいとマサやん!(って誰?)
あなたは全然デブになんてならないでしょ(^0^)
「ロイホ」ではナイスプロポーションを披露してたしね(*^∇^*)
ちなみに僕は…毎日自分探しの旅をしてますけど何か(^ε^)

投稿: がーくん | 2008年2月20日 (水) 12時28分

なかなかお返事出来なくって申し訳ナイですsweat01

マサやんなんて久しぶりに言われましたよ(笑)
いやいやいや・・・!ちえちゃんもひろみちゃんも細いので私が倍に見えるんですよcoldsweats01

まぁ私も毎日が自分探しの旅ですcatface

って、ココログ、絵文字使えるようになりました!嬉しい!

投稿: マサ子 | 2008年2月22日 (金) 02時04分

こんちわ☆今日イベント行った小神です。わかりますか?(笑)選曲がぼく好みで楽しかったです。どーもー。良かったらまた誘ってくださーい!それじゃ。

投稿: コガミ | 2008年2月23日 (土) 23時43分

小神さん!
わーかーりーますよーーー(笑)!
昨日は本当に有り難うございました!!!
私も昭和歌謡やら、なにより『カントリーロード』が大好きなんですよsun  どーもー(笑)。
是非是非これからも何かあったらお知らせさせて下さい!

投稿: マサ子 | 2008年2月24日 (日) 13時51分

あ、あとどんどんコメントしてって下さい。
何も怖い事はありませんのでsmile

投稿: マサ子 | 2008年2月24日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年2月11日(月)。 | トップページ | 一区切り。 »