« 一区切り3。 | トップページ | ホットジェネレーション »

ここ最近色々。

えぇ~っと。

25日にミュージカル座『トラブルショー』観に行きましてん。

マチネの方は私の目の前の座席に元宝塚の女役のトップスターの方がいらしていて、その方越しに舞台を観るという不謹慎極まりない行動をとってしまった。

私はどうも観劇中は声を出して笑えない性分らしく、めっちゃ面白くても

『フ』

とか

『ハ』

とかでしか笑えなかった。普段はアホ丸出し大声で笑うくせに。でも心の中では笑ってるんですけどね、ってどうよこれ。



ちなみにその方は、めっっちゃ笑ってらっしゃいました。
でもお上品だった・・・。私には一生出きない爆笑の仕方でした・・・。

---------------------------------------------

28日は去年のホットジェネレーションでお世話になり、リンク仲間でもある石田倫江さんのライブにちえちゃんとnotes

とてもアットホームなお店でお客さんとのやりとりがとても楽しそうだったし、見ている私も楽しい気分になった。

いつも素敵な写真を撮ってくださる若松岳さんもいらしていて、
岳さんにお願いしてその時の写真を頂いたのでコチラの感想はお出かけ写真館にて報告していますので是非!!!!

---------------------------------------------

で、今日。

『スウィングボーイズ』で共演した、小池あいちゃんの出る舞台へ。

アンサンブルだったけれど、メインの方達より良いオーラを出していて、
『伝えよう!!!』
っていう気持ちが前面に出ていた!!


嬉しかったなぁ・・・happy02

かつての仲間がこうやって活動しているってのはとっても刺激になります。

よおし、私も頑張るのじゃ。

|

« 一区切り3。 | トップページ | ホットジェネレーション »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

頑張れよマサコ!お前ならできるぜgood

「ってあんた誰gawk?」(byマサコ氏)

すみません…直接会うと単なるチキンcoldsweats02なのに
文章だと人格変わりますなぁcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年3月 1日 (土) 02時06分

ホンマ誰ですのん(笑)

というのは冗談で(笑)
私もその内の一人なので大丈夫ですよんscissors

投稿: マサ子 | 2008年3月 2日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一区切り3。 | トップページ | ホットジェネレーション »