« そんな一日。 | トップページ | 雪凄いな。 »

三人の花嫁観劇。

いやこれ、金曜日のお話なんですがね、久々にミュージカル座にお邪魔しちゃいましたっ!

そう、『三人の花嫁』を観に!

たばすこ座さんではなく、村上由香さん・桑原麻希さん・会川彩子さんというメンバーでのニューヴァージョンなのだとか。

いやいやいや・・・。

もうね、パワーが凄いんですわ。

ちゃんと、それぞれの演者の個性が光りつつ、ちゃんと役として成り立っていて・・・。

人生



が見えました。

いつか私達、茉莉花もそれぞれの個性を生かした役に出会い、共演したいです。

もちろん、私は桑マキさん曰く『魔界』の住人だと思ってます(笑)。

嬉しいなぁ~(^^)

『魔界』上等。です。

あ、元ヤンキーじゃないっすよ。
ルーズソックスも履いた事ないですから。←実話。

|

« そんな一日。 | トップページ | 雪凄いな。 »

茉莉花」カテゴリの記事

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

ルーズソックスじゃないってことは、紺のハイソでは…
ないですよね?そんな設定の舞台はないだろうけど
一度舞台でマサコさんのセーラー服姿(orブレザー姿)
を見てみたいです( ^∀^)
しかし「魔界」の住人…どういう意味なんだ( ? _ ? )

投稿: がーくん | 2008年2月11日 (月) 11時34分

紺のハイソックスもダメな学校でしたので、白のハイソックスでした・・・(^^;)
昔は似合ってたんですけどね・・・昔は。

『魔界』の住人は分かる人には分かります(笑)フフ。

投稿: マサ子 | 2008年2月12日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな一日。 | トップページ | 雪凄いな。 »