« 23日に向けて。 | トップページ | 一区切り2。 »

一区切り。

昨日23日、茉莉花初、生バンドさんとの『Vanilla Mood』でのライブ無事終了しました!!!

この期間・・・あっという間でもあったし、ながーくも感じたし。

初めての事が多すぎて大変な事もあったけれど、それの何百倍も本当に楽しくて、嬉しくて、言葉にならないくらいの感謝の気持ちで一杯です。

茉莉花は何気に茉莉花以外の方と一緒にセッションするのが初めて。

今回の経験で、

麻姫ちゃん・バンドの方々と出逢い、茉莉花に新しい風が吹いた事を感じたし、何よりも茉莉花のメンバーの大切さを感じた期間だった。

改めて、ひろみちゃんとちえちゃんに感謝したいな、ありがとうねheart

今年も本当に暖かいお客様に恵まれて良いスタートが切れました。

3月からもそれぞれ頑張って行きます。

応援宜しくお願い致しますclubsun

神路マサ子

|

« 23日に向けて。 | トップページ | 一区切り2。 »

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうo(^ヮ^)o
お陰様で楽しい夜を過ごせました(^0^)
これからも応援してまっせ!いろいろ大変な事もあるだろうけど頑張れ\(^O^)/

投稿: がーくん | 2008年2月25日 (月) 07時12分

こちらこそ有り難うございました!

頑張りますよぉぉぉぉっhappy01punch

投稿: マサ子 | 2008年2月26日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日に向けて。 | トップページ | 一区切り2。 »