« 久々に。 | トップページ | チョコまみれの夜。 »

せやせや。

あ、せやせや とは『そうそう』という意味です、念の為。

以前、ラズ・ベリーが何者かまだ分かっていないと書いたのだけど、


人間

でしたん。

前回は『ロックなねずみ』だったのですが、多分今回は『ラテンな女』です。

いや何、ただの推測ですがね。

まだ演出家に確認していないので(しなさい。私よ。)

因みに不法侵入者です。(現住所は森です。)



こうやって書いてると、どんな物語か興味が湧きませんか。





名前はめっちゃ可愛いけどラテンで不法侵入者で今は森に住んでいます。そんなミュージカル『LEADERS』




ま、私が主人公な訳ではないけどな、なんとなくやがな。
言ってみたかったのじゃわいな。←何語?


あくまで子供ちゃん達が主役のミュージカルですhappy02heart02

|

« 久々に。 | トップページ | チョコまみれの夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前略
ちえちゃんのHIP HOPへの悪戦苦闘に若干他人事のお姉さんへ。
「せやせや」の解説ありがとう(^ε^)
まぁ確かに「言ってみたかっただけやがな」の言葉がなければ「アンタが主役かいっ!」というツッコミの一つも入れてまうとこだったがね(名古屋弁)
しかし一体どんなストーリーなんでしょうな。楽しみです(*^∇^*)

投稿: がーくん | 2008年3月10日 (月) 07時13分

そうですねー、本当に他人事みたいに見つめています(笑)ま、私には私の役目があるのでただ頑張るのみですrock

投稿: マサ子 | 2008年3月10日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に。 | トップページ | チョコまみれの夜。 »