« チョコまみれの夜。 | トップページ | 3重苦。。。 »

風邪と花粉症

←『かわいーかわいいheart01』と繋がれているワンちゃんを激写しようとするものの完全に明後日の方向を向かれているひろみちゃんの図。

あぁ、風邪をひいてしまった。

オマケにひどい花粉症だ。

ここ最近喉を酷使していたせいもあって、喉をやられてしまった。

今日もホットの稽古だけどこんな状態で無理して歌うと最悪な結果になりかねんのでお休みさせてもらった。



小心な私は喉がつぶれて声が出なくなる夢をみてしまった為、熟睡できず、朝イチで病院へ。薬を貰い、事なきを得る。

体はダルイが何故か真剣にお風呂掃除とトイレ掃除をする。

で、しばしまたグッタリ。

『ひき肉のレタス包みが食べたいな・・・』なんて思いながら横になる。そして今に至る。

もうちょっとしたらスーパー行って来ます。多分。

|

« チョコまみれの夜。 | トップページ | 3重苦。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪と花粉症のWアタックですか!?確かに無理は禁物ですね(x_x;)
栄養のあるものを摂って十分静養して下さい。
それにしてもマサコさんも花粉症でしたか。ひろみちゃんやたっちさんも苦労しているとか…。コンタクトの人は裸眼より大変みたいですね。今年は例年より飛散量が多いとニュースで言ってましたが、僕は薬が切れてもひどくならないのでわりと軽症で済んでいます(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年3月19日 (水) 21時49分

ひさしぶりですねー
コメント遅くなっちゃってごめんなさい
合否はまだですが・・・ ハラハラ
終わったら皆さんでご飯でも行きましょう!
そば 食べに行きますう

投稿: キューピー | 2008年3月21日 (金) 13時16分

がーくんさんhappy01
ありがとうございますsweat01
そーなんです、実は花粉症ですcryingでも今年はまだ私も楽なんですが、いつ酷くなるか分からないのでマスクが手放せない毎日です・・・!


キューピー!!!
いやん!ありがとう!!この前皆で貴女の話してたのよup
受かってるといいなぁ・・・fuji
そうだね!!!
どっちにしろ皆でご飯行こうねっ!!!

投稿: マサ子 | 2008年3月21日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコまみれの夜。 | トップページ | 3重苦。。。 »