« せやせや。 | トップページ | 風邪と花粉症 »

チョコまみれの夜。

最近あったかいっすね!

でも花粉症なので洗濯物もお布団も干せず残念な日々を過ごしておりますrain

そんな春の陽気に誘われてか、家の近くで最近ウグイスさんが居る様で、

『ホーホケキョ・ケキョケキョ♪』

と鳴いておりちょっと幸せな気分で駅に向かっております。

明日も居るかしらsunhappy01heart04

今日は大好きなダンスの先生のお誕生日でささやかなプレゼントを渡しましたpresent


プレゼントって選ぶのが難しいけど、喜ぶ顔が見れるとホント嬉しいcherry

レッスン後に先生のパパさんからバレンタインのお返しに大量のマカダミアチョコを頂きちょっと戸惑いましたが(笑)、嬉しかったです。

その後更に先生からチョコカステラと抹茶チロルチョコを頂いてしまい
チョコまみれになるという嬉しい悲鳴をあげながら夜の12時過ぎに帰宅しました。



因みにパパさんは今年私からしかチョコレートを貰えなかったとの事でした(苦笑)

|

« せやせや。 | トップページ | 風邪と花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「まみれ」ってゆーか…「三昧」のような(^0^;)
まみれていたらエライ事ですよ(≧ε≦)
そう言えば明日は作戦コードネーム「白い日」決行日ですね(^-^;)
出るか?「秘奥義・義理チョコ返し!」
(↑燕返しじゃあるまいし)

投稿: がーくん | 2008年3月13日 (木) 07時18分

お久しぶり☆
何気にちょこちょこのぞいてます!!
プロフィール写真変わってるし~
ブログ見て爆笑しすぎて寝れない時あるし(笑)

投稿: michel | 2008年3月13日 (木) 22時29分

がーくんさん
いえいえ『まみれ』で良いのです(笑)でもご指摘有り難うございますsmile
私にとっての褒め言葉?なのですsun私、『ヤクルトの海で泳ぎたい』とか『ティラミスに埋もれたい』とかよく言っちゃうんですよねぇ~

ところで必殺技はでたのでしょうか・・・(笑)

ミッチェル
ぎゃ~!!!
お久しぶりぶりやん!コメント有り難う!!!
そうそう何気に写真替わってます☆
・・・という事は前のブログから読んでくれてるのねheart02

爆笑しすぎて寝れないってのは大袈裟やろぉ(笑)
これからもちょくちょく読んでね♪

投稿: マサ子 | 2008年3月16日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せやせや。 | トップページ | 風邪と花粉症 »