« ビタミンカラーなのだ。 | トップページ | »

ここ最近色々。

あらあら、前回の更新より6日も経ってたのねsweat01

この前、村上由香さん宅のホームパーティにお呼ばれしちゃいましたheart02

P1010064 
植松さんがね、手作りピザを焼いてくれたの!!!

たえちゃんもお手伝い~

P1010071めっちゃ楽しそう(笑)
たえちゃんのエプロンのTAKO CAFEって何やろ・・・(笑)






P1010093

後、ヒロさん(尾花宏行さん)がパスタ作ってくれたり、ケンケンさんのめちゃウマケーキを頬ばったり、皆が持ち寄ったご飯や由香さんのお手製のお料理、とにかく食べてお話して

帰りには久々にお腹がパンパカパンでした。

それにしても由香さんのお家は綺麗だった~shine
とても楽しかったです!

そうそう、この日の前日にめっちゃカワイイ野良猫ちゃんがいたので思わず写真を撮った。
ぜんぜん逃げないし、てかむしろ寛いでます。

P1010009_5





←足の角度が素晴らしいでございます。



←シンクロ。因みに足は知らないお兄さん(笑)



↑『ニョーン』です。携帯の待ち受けに採用。癒されます。

というかね、下の二枚は携帯撮影です。めちゃ画像良いし。

ということで、ここ最近色々でしたぁ~。

|

« ビタミンカラーなのだ。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタミンカラーなのだ。 | トップページ | »