« 今更ですけど。 | トップページ | リンク追加! »

色んな気持ち。

嬉しい気分になったり、

緊張したり、

もっと自分自身と向き合わなきゃと思ったり、

新たな気持ちになったり、

動揺したり、

切ない気分になったり、

皆と心が一つになった瞬間を感じたり、

寂しさを感じたり、

桜を見て、HAPPYな気持ちになったり、

反省したり、

なるほどと思ったり、

友からの嬉しい知らせがあったり、

私のちょっとした一言で人が傷ついてしまったり、

どうしたらいいのか分からないまま朝を迎える不安な気持ちだったり、

一方で明日、
私に会えることを楽しみにしてくれている人が居て、私も同じ気持ちだったり、







今日は・・・

ここ最近稀に見る






色々な感情があった一日でした。

|

« 今更ですけど。 | トップページ | リンク追加! »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですけど。 | トップページ | リンク追加! »