« 心の声。 | トップページ | 顔合わせっ! »

松居マサ子。

今日私は『松居 マサ子』になりました。

窓のサッシや水周り、玄関、家の外の階段からお隣さんの玄関前(若干不法侵入)を綺麗に掃除。

特に蛇口なんてshineピカピカshineですよ。あーた。

外の階段はとても汚れていました。多分今まで誰も見てみぬ振りだったので、

かなりスッキリ~。

完璧ではないけど、汚いとストレス溜まってしまうんですよね。。。、私。




後は、2時間のサスペンスドラマの主演をしちゃうような男性が旦那だったら
完璧に私は
『松居 マサ子』だったけどなぁ~。

さすがにソレは無理みたい。

・・・当たり前か。

|

« 心の声。 | トップページ | 顔合わせっ! »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

綺麗好きで料理好き…松居某さんより良い奥さんになる素質あり=>2時間ドラマの主役クラス以上の旦那さんもいけるかも(≧ε≦)

投稿: がーくん | 2008年4月22日 (火) 21時13分

がーくんさん
いえ~~い!


・・・そうなるといいなぁ(*´д`*)

投稿: マサ子 | 2008年4月24日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の声。 | トップページ | 顔合わせっ! »