« | トップページ | 松居マサ子。 »

心の声。

今日、私にとってはとても重要で、深刻で、苦しい(悔しい)思いをした。

というか、気づいてしまいました。

それはそれはとても悔しい事で・・・。

しかもそれは未来の出来事なのですが、ほぼ確実に起こりうる現実で。

今日は茉莉花会議の日で久々に3人で集まったのだけど、

その思いを2人の前で吐露してしまいました。(貴重な時間を申し訳なかった。)

本当に悔しくて、苦しくて、どうしようもなくて。

あ、茉莉花の2人の事じゃなくてね。
逆に大爆笑の時間だった~。

その思いを諸先輩方に相談しようかとも思ったけれど、

その前に自分の心の声が聞こえた。




というか、


多分、


誰に言ってもきっと、100パーセント同じ事を言われるだろうと。
現に自分自身が一番分かっているではないか。


と思い、止めたの。



・私は私。比べる必要なんてない。
・自分のやれる事を最大限に。
・何事も一生懸命に。
・その悔しさを、自分の力に。
・悔しがっている時間があったら、自分を磨こう。
・諦めない。



よく耳にする言葉。


でももうこれだけで充分ですよねflair


よし。

私は頑張れるぞ。


明日も朝早いけど、

笑顔で一日をshineピカピカshineな一日にするんだrock

|

« | トップページ | 松居マサ子。 »

もの想い。」カテゴリの記事

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

マサ子さんこんばんはhappy01
ちょっと抽象的に過ぎてどんな悔しいことがあったのかよくはわかり
ませんが、茉莉花という気の置けない仲間が2人いることはかけがえ
のない財産だと思いますよconfident
「マサ子さんはマサ子さん」ですが、人は人に支えられて生きている
のですから、あまり気負わずにいきましょうhappy02

投稿: がーくん | 2008年4月19日 (土) 22時44分

がーくんさん
有り難うございますweep

私は忘れっぽいので、どこかに書いていないと忘れてしまうんですcoldsweats01

本当に茉莉花には支えて貰ってますし、こうやってがーくんさんにも励まして貰って…嬉しいですshine

投稿: マサ子 | 2008年4月20日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 松居マサ子。 »