« 噛み切れない魚。 | トップページ | ここ最近色々。 »

ビタミンカラーなのだ。

私の携帯は電池パックが膨らんでセロテープで留めてて、しかも裏表に大仏シールが貼ってあるというオチャラケタ携帯だった。

でも結構気に入っていた。

だって、カメラがこっちにクルって向くんですよ。

便利ですやろ?

でもこの所、携帯変えたい願望が強くて今日、突発的に変えてしまった。

So905ics_silver ←コレのピンク色ribbon









私みたいなオッサンみたいな娘がピンク色なんて持っていいものだろうかと暫く自問自答したが、見ているだけで元気になって色々な妄想が膨らんだので腹をくくったよ。

そしてまず一発目のメールのやり取りが桑マキさんからのメールlovely

幸先良いわぁ~(笑)

かなり前向きになりましたぁheart01

いままでどうも有り難う、私の大仏携帯shadowshine
そしてこれから宜しく頼むぞ、ピンクちゃんhappy01

|

« 噛み切れない魚。 | トップページ | ここ最近色々。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

何をおっしゃいますやら(^0^)
マサ子さん、貴女はオッサンではなくまごうことなきレディですよ(*^□^*)
オッサンというのは僕のようなヤツを指す言葉です(^-^;)
僕も携帯替えたいけど…お金無いや(x_x;)
今月は生活費もキビシーので、来週貯金をちょっとおろさなきゃ(;^_^A

投稿: がーくん | 2008年4月12日 (土) 18時36分

レディーなんて久々に言われましたhappy01嬉しいなhappy02

私も生活厳しいのですが、いつ壊れてもおかしくない状態だったので買ってしまいました(´・ω・`)

投稿: マサ子 | 2008年4月14日 (月) 13時53分

マサ子さんこんにちはhappy01
今日M座から「マリオネット」のリーフレットが届きましたが
マサ子さん出るんですねhappy02
もう稽古は始まってるんでしょうか?まだまだ先ですが、
楽しみにしていますsmile
(と言ってるうちに本番はあっと言う間にやってきますけど)

投稿: がーくん | 2008年4月14日 (月) 18時00分

>がーくんさん
>「マリオネット」
>もう稽古は始まってるんでしょうか?
 
 台本がどのくらい書き進められているのかってのが問題のような気もしないではありませんが。
 
>神路マサ子さん

 今回のチケットはマサ子さんにお願いしちゃってもよいでしょうか?

投稿: くろはた | 2008年4月14日 (月) 19時14分

がーくんさん
しばらくインターネットを開く時間がなくてお返事おそくなり申し訳ありません!

そうなのですよwinkまた今回もM座さんにお世話になりますheart03気合入ってますよぉぉう!応援宜しくお願い致します!


投稿: マサ子 | 2008年4月17日 (木) 00時30分

くろはたさん
がーくんさん同様、遅くなりまして申し訳ありませんsad
もし、手遅れでなければ是非神路の方で手配させて頂きます!

有り難うございますheart02

ご存知の通り、まだ組が発表されていないのですが(私もまだ知りません…sweat01)、もしご希望の日時等ございましたら、


kakkokari777-kanji☆yahoo.co.jp (迷惑メール防止の為☆を@に変えてください。)

までご一報頂ければとhappy01

有り難うございます!


投稿: マサ子 | 2008年4月17日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み切れない魚。 | トップページ | ここ最近色々。 »