« よしっ! | トップページ | いっぱい泣いた。 »

LEADERS

P1010002







昨日は無事、『LEADERS』終了しました。

今回私は歌中心の役で、コレでもかと言うほど歌わせて頂きました。

幸せでした。

たった一日。

けれども私は沢山の勉強をした。

笑顔の大切さ

子供達の純粋な心

人とのつながり

親と子のつながり

一生懸命に取り組むという事

集中力

伝えると言う事

健康管理

舞台に対してもだけれども生きていく上でとても大事な事。

一見当たり前のようだけれど、おなざりになっている事も多い。

共演させて頂いた先輩の方々、仲間、、親御さん達、スタッフの方々・・・

右を見ても左を見ても勉強になる事ばかりでした。

これからも笑顔と情熱、そして感謝の気持ちを忘れずに舞台に生きていきたいです。

|

« よしっ! | トップページ | いっぱい泣いた。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

たった1日、それも1回きりの公演で言い訳の効かない
一期一会の舞台って、普通の舞台より「失敗できない」
という気負いが出やすいと思うけど、その分得るものも
大きいのかもねhappy01
観客の人たちの心にも何かが残ったんじゃないかと
思いたいです。
僕自身は観に行って本当に良かったと思ってますhappy02

投稿: がーくん | 2008年4月 8日 (火) 22時36分

がーくんさん
今思えば、もっともっと何か出来たのではと思うけれど、観客の方々のココロに何か残っていたら本望です♪

来て頂いて本当に有り難うございました!

投稿: マサ子 | 2008年4月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしっ! | トップページ | いっぱい泣いた。 »