« リンク追加! | トップページ | 明日は劇場入りだす。 »

終わり。

最近また体調を崩してしまった。

なんでだろう。

一度、自分の体をリセットしたい。

体もココロも。

今日はお昼に豚丼作ってみた。

美味しかった。

天気もいいなぁ~。

花粉いやだなぁ~。

何か分からないけれど、

リセットしたい。

色々と。

誰が悪いとかではなく、

多分私の心・・・自分自身が分からないんだね。

分からないからこそリセットしたい事は分かってるかな。

新しい自分になりたいな。

PS:今日の日記怖いっすね。(自分で書いといてなんじゃそりゃ。)
日記は続けます。
もうちょっと頑張って生きようぜ、自分。ってことで。

人生楽ありゃ苦もあるさね。

|

« リンク追加! | トップページ | 明日は劇場入りだす。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

故郷を離れて一人暮らしの身で難しいかもだけど…
「LEADERS」が終わったら、転地効果を求めてたまには
温泉で一泊か二泊くらいのんびりしてきたらどうかな?
泊りがけでなくても、眺めの良い温泉につかって自分を
RELEASE(解放)してあげてみてはhappy01
山梨にあるほったらかし温泉というところは日帰り専用で
眺めが凄く良いみたいなので、行ったことはないけど
おススメですhappy02

投稿: がーくん | 2008年4月 4日 (金) 00時32分

がーくんさん
ありがとうございますcrying
そうですね、今の私にはRELEASEが必要なのかもです。
けれども私なんかよりもっと頑張ってる方々ばかりなので、リーダーズ終わったらしばらく休んで、また頑張りマス♪
持久力欲しいナ・・・

『ほったらかし温泉』名前だけでも癒されますね~spa

投稿: マサ子 | 2008年4月 4日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加! | トップページ | 明日は劇場入りだす。 »