« 松居マサ子。 | トップページ | チケッツ!!! »

顔合わせっ!

そうそう、昨日の歌のレッスンで先生に『山田 晶子』と呼ばれてしまった神路ッス。

先生・・・。




あ。

『マリオネット』今日顔合わせでしたheart01

新作。



シンサク。



サクサク。



プライスレス。




だったらいいなぁ。


んなわけぁ無い。(←タモリ風に読んでね。)




さてさて、私の役は、はたまたこの作品がどうなるのかっ!楽しみになってきました。

色々言いたいけれど(役名の事とか)、まだM座のHPに載っていないので内緒です~。

いやね、色々あるんですよ、色々・・・。
ちょっといじられただけで喜びをあらわにしてしまった関西女です。


さて、明日はこのブログでのチケットの取り扱いの記事にしたいと思います♪
ルン♪

(今書けや。私よ・・・。)

|

« 松居マサ子。 | トップページ | チケッツ!!! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

名字も名前もどっちも字が違うんでないかい(^ε^)
「マリオネット」、お金で買えない価値がある、プライスレスだと(^ε^)

投稿: がーくん | 2008年4月25日 (金) 12時47分

はい・・・ホントどうしようかと思いましたよ!
先生も私もただ笑うしかありませんでしたsweat02

そうです、ソレ、その『プライスレス』です(笑)

投稿: マサ子 | 2008年4月25日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松居マサ子。 | トップページ | チケッツ!!! »