« 終わり。 | トップページ | よしっ! »

明日は劇場入りだす。

さて、明日はいよいよ劇場入りだす。

今日は病みながらも取り溜めた写真を公開したいと思います。

Dvc00012













共演者の葉月ちゃん(和田山 葉月ちゃん)が役名にちなんだTEAをくれた。

『ホラ・・・コレ、どうっすか?ホラコレ、何て書いてるか見えますか?ホラコレっ!』

遠慮気味なのか強引なのか分かりかねる様子でちょっと照れながらスっと出してくれました(笑)

こういうちょっとした心遣い、めっちゃ嬉しいhappy02美味しかった~!有り難うね、葉月ちゃん。そんな君が好きだよ私は。

Dvc00011











たえちゃんと由香さんが腹筋中…のはず。


Dvc00008













その日のちえちゃんの靴下。

ふざけてるのかと思った。何故にその様な靴下を購入したの?
(水玉部分はスケスケです。)
ニューバランスの靴も面白いくらいに微妙です。

Dvc00010













あ、もっと微妙でふざけている大人が・・・って私やし。
お隣は、稽古場のアイドル・えみちゃんheart04

最近の彼女の流行言葉は

『愛してるよheart01

私にも言ってくれましたがその後、何故か本気で手を噛まれました(笑)

愛って・・・
愛って痛いのね。


因みに吉成さんや、よしつぐさんにも言ってました。

えみちゃんは罪な女の子ですsmile


------------------------------------------------

さて、精神面は色々な方に助けられ、なんとか回復致しました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

ここの現場は皆さん純粋で、優しくて面白い方達ばかり。

笑顔が絶えないメンバーに囲まれて
私は幸せでございます。

感謝の気持ちを忘れず頑張ります!!!

|

« 終わり。 | トップページ | よしっ! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね(*^∇^*)
頑張れ!ラズ(≧▽≦)/
楽しみにしてまっせ(^0^)

投稿: がーくん | 2008年4月 5日 (土) 20時07分

がーくんさん
有り難うございます!
頑張ってきまーっす!

ラズより♪

投稿: マサ子 | 2008年4月 6日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わり。 | トップページ | よしっ! »