« 女子の会@銀座! | トップページ | デカビタとカフェオレ »

地震怖い(><)

寝るに寝れましぇぇんtyphoon

何を隠そう、阪神大震災経験者です。


家の地域は直撃では無かったけれど、


棚の物は全部落ちたし、揺れが強すぎてベッドから動けなかった。

何よりも印象的だったのは

猫が前の晩から押入れから出てこなかった事と、
夕日が怖いくらい大きくて真っ赤だった事。



消防士の父親は、緊急招集に借り出され、

沢山の苦しみながら亡くなった方々を見たと言っていた。

家の近くには沢山の仮設住宅があったなぁ・・・。




ブログ打ってる手が完全に震えてます。ハハハ・・・。

寝れるかな・・・


取敢えず、お布団に入ります・・・。

うぅ・・・怖いcrying

|

« 女子の会@銀座! | トップページ | デカビタとカフェオレ »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

マサ子さんおはよう(^-^)/
マサ子さんにとっては小さい頃の恐怖の原体験なんでしょうね(x_x;)
僕はたまたま大地震を経験していませんけど、昨日は何度も大きな揺れがあったので、神戸や新潟のような地震がついに首都圏を襲うのかと心配でした(@_@;)
幸い今朝になってからは落ち着いたようですが…備えあれば云々とは言うものの、やはり何も無いのが一番なので、マサ子さんがちゃんと眠れるよう、あんな地震は昨夜限りであって欲しいところです(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年5月 8日 (木) 07時14分

怖いよね(>_<)
私も実は阪神大震災経験者だから…かなりビビってる。

今朝もあったよね…
嫌だなー(:_;)

投稿: なおみ | 2008年5月 9日 (金) 08時55分

がーくんさん
はい、とてもとても心に残っていますね。

家の下の階は駐車場で、石油の入った車が停まっているのでヤバイですsweat02
本当に大地震が来ない事を願うばかりですsweat01


なおみちゃん
コメントありがとうloveletter

そうなんや!?びっくり!
本当に怖いよね…typhoon
こういう経験ってずっと心に残るから嫌だよね(TT)

投稿: マサ子 | 2008年5月10日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子の会@銀座! | トップページ | デカビタとカフェオレ »