« MGM5とライブ | トップページ | 女子の会@銀座! »

武蔵野ファンク

ここ最近時間が過ぎるのが早いっ!

と言う事で、3日は以前ライブで大変お世話になった『武蔵野ファンク』さんのライブに!

陽気でフレンドリーなカッチョイイ(死語?そんなの関係ねぇ。)方々なのだが、

楽器を手にすると、なんていうか、人が違うというかっ!

かといって、私達を置いてけぼりという訳ではなく、
私達もその世界に入り込めるというかっ!


私も目を閉じて音楽に身を委ねたり、
メンバーの方々が目を合わせ、確認し合ってるのを確認したり(笑)、
↑嫌な客だ。

楽しみつつ、勉強させていただきました。

それにしても・・・

楽器演奏してる人ってセクシーですよねぇ・・・

興奮しちゃいました。フンフンdash

20080503193450_320080503193533_2 







因みにドラムの浦っちさんは、美容院に行って

『お任せでshine

て言ったら、丸坊主にされたらしいです(笑)。

|

« MGM5とライブ | トップページ | 女子の会@銀座! »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

>メンバーの方々が目を合わせ、確認し
>合ってるのを確認したり(笑)、
>↑嫌な客だ。

僕も2月はそんな感じだったけど、嫌な客かなcoldsweats01
浦上さん、その美容室やめた方が良いんじゃcoldsweats02
だってお任せで坊主頭って…美容室としては何の
クリエイティビティもないよね?
個人的にはおもしろいけどhappy02

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 13時52分

何で名前入れ忘れるんだろうな…特にマサコさんのブログで…
安心し切って気が緩んでるんだろうかcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年5月 6日 (火) 15時28分

がーくんさん
そ・そうだったんですかsweat01
嫌な客とは私に限ってですよっ!
俗に言う自虐なので余り気にしないでくださいsweat01

浦っちさんも面白がってたので大丈夫かと(笑)

名前は大丈夫ですよ、ここでは安心してくださいなhappy01

投稿: マサ子 | 2008年5月 7日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGM5とライブ | トップページ | 女子の会@銀座! »