« 僕が一番欲しかったもの | トップページ | リンク追加! »

マリオネット・茉莉花

どもですぅ~。神路ですぅ~。


今日はマリオネット稽古~。

私は娼婦役でベラって言うんですが(竹さんの中ではもうコッチ系らしい、多分)、
違う役でチョコチョコ出てます。

観て頂ける方はそちらにも是非目を向けていただければとwinkheart04

そうそう顔合わせ時に、こんな事が。

役名を見て、
隣に居合わせた朋ちゃん(天野朋子ちゃん)と松下君(松下佑士君)とで

『妖怪って事かしらね。』
『いや、そんな訳は!』



的な会話をしていたら、まんまと紹介の時に
演出家の竹さんに


『妖怪の・・・ププっ!』

て言われてしもうた。

予想が的中しすぎてパイプ椅子ごと後ろにひっくり返りそうになったなぁ。

ま、今の所、妖怪らしい感じではないけれど・・・
どうなっていくのかは、お楽しみに♪




その後は私の家で茉莉花会議

次のライブのパート分けなどをした。

下の絵は会議中に集中力散漫の私が描いた高梨氏。

何を歌うか、
どんなイメージか、
ちょっとヒントっす。(変更、有りですが。)

マサ子

|

« 僕が一番欲しかったもの | トップページ | リンク追加! »

出演情報」カテゴリの記事

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

ショウコさんも娼婦役との事ですが…ベラって何だか「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」のイメージが強すぎるんでしょうね(^-^;)
どうせならいっそロドリゲス(from「トラブルショー」)とか?あ、これじゃフランス人じゃないな(^0^;)
ちなみにちえちゃんのイラスト、似てるか似てないかのコメントは差し控えますけど(^o^;、「萌え」の字がちょっと違うような気がします(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年5月 2日 (金) 10時21分

そうなんですよ~
なんといっても『コンチェルト』でのマリア役が一緒の組というだけで、妖怪っ気が満載ですcatface

ロドリゲスは却下です(笑)

字、間違えてますねcoldsweats01ご指摘有り難うございました!
間違えたまま、二人に教えちゃった…。

ってか気づかない二人って…。

投稿: マサ子 | 2008年5月 2日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が一番欲しかったもの | トップページ | リンク追加! »