« 武蔵野ファンク | トップページ | 地震怖い(><) »

女子の会@銀座!

深夜に2回目の更新~!

で、4日は私の、いや、皆の大好きな桑マキさん主催の『女子の会heart02

今回も桑マキさんがサイゴンで忙しいにも関わらず、
めちゃウマな韓国料理屋さんをリザーブして下さって・・・。

久々にたみ(田宮華苗ちゃん)やゆいさん(色摩ゆいさん)にも会えたしっ!
もう本当に嬉しかった~heart02


私、犬だったらシッポがちぎれる位ブンブンしてたと思う。


桑マキさんは、いつも

『頑張れ!頑張れ!』

って背中を押してくださるんだ。

本当に涙が出るくらい有り難い…crying




ここにさっき色々書こうと思ったけれど、
それは私の心にそっとしまって、
ただ、一言言える事は、


『がむしゃらに、頑張ります。』

と言う事だなっ!

とにかく今年は走ります。私。

結果はどうあれ、意味の無い事なんて無いもの。


そして、ゆいさんにも感謝です。
ゆいさんは、オアシスの様な方なんだぁ~confidentshine

益々お綺麗になられて・・・


って、わしゃ近所のオバハンか。




とにかく、心もお腹も満たされた時間でしたbarrestaurantheart01
有り難うございましたheart01notesheart01notes

|

« 武蔵野ファンク | トップページ | 地震怖い(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいGWになったようですねhappy01
僕もspa行ったりミュージカル観たり部屋でノンビリ
したり、それなりに良いGWになりましたconfident
とにかく気負い過ぎることなく「楽しく」頑張ろうhappy02

投稿: がーくん | 2008年5月 7日 (水) 06時08分

がーくんさん
温泉いいですねconfident

そうですね、何事も『楽しむ』事を大事に過ごしたいですup

もう地震きませんようにっ。

投稿: マサ子 | 2008年5月 8日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野ファンク | トップページ | 地震怖い(><) »