« 安否。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ »

プチなのだ。

←約一ヵ月後に同じ劇場で娼婦・他になるとは思えない女。

そう、今日は私の初舞台の共演者・『萩野 水城ちゃん』こと、プチの舞台を観に芸術劇場小ホールへ。

プチはいつ会ってもテンションが高い。
どちらかと言うとアンニュイな私はいつも彼女と話すと楽しくなる。

何より『声』が良いのだheart02

舞台の内容は・・・凄い盛りだくさんで(笑)、小ホールなのにフライングがあったり、セットが動きまくったりで、楽しい時間を過ごしましたhappy01

やっぱ、同士が頑張っている姿は良いものだわshineshineshine


お時間ある方は是非、足をお運びくださいませnote
『宇宙食堂』という劇団です。※プチは客演です。

この所、稽古・バイト・ライブ・2個の発表会・・・そしてレッスン、オーディション・仮ではあるけれど、もしかしたら、総合稽古前にもう一つ仕事が入りそうなので、マネージャーがいない私にとってはスケジュール管理がゴチャゴチャ。頭もゴチャゴチャ。

まだ動き出していない事もあるし、動きたいけど動けないものもあったりで、胃が痛いっす。

でも、幸せな事ッスよねwink
自分が選んだ仕事。
責任をもって、やり遂げたいっ!!!

頑張るっす~!!!

体調管理もシッカリしないとな、うん!


明日は朝バイトの後、観劇をハシゴ!

寝てしまわないか心配ですが(笑)、カンフル剤になる事でしょうscissors

マサ子

|

« 安否。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

僕みたいに土日祝日以外の平日に決まったルーチンワークやってる人とは違い、その日その日でスケジュールが違うんでしょうから大変ですね(^-^;)
頑張れマサ子さん(≧▽≦)/

投稿: がーくん | 2008年5月16日 (金) 07時19分

がーくんさん

いえいえ、人それぞれ、皆さん忙しいのにぼやいてしまい、恥ずかしいです(><)

皆頑張っているので私も頑張ります!!!

投稿: マサ子 | 2008年5月17日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安否。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ »