« 16日の舞台はしご♪ 2本目。 | トップページ | NO LOOK。 »

アーちゃんなのだ。

←麗しい、藤倉梓紗heart01

今日はアーちゃんと会ったcherry

一度はじっくり話してみたいと思っていたので念願の時間♪



アーちゃんてば本当に綺麗shine



私なんてさ、ミュージカル座松下君に稽古場の写真をカメラ目線で撮ってもらった所、




私:『どう?どう?happy02


松下君:『・・・ ・・・まぁまぁです・・・gawk。』

って言われた人間ですよ。



その前に天野朋ちゃんの写真を撮って、

『良いッすわ~。良いっすわ~heart04。』

って瞳を輝かせ言ってたのにね。

まぁ、正直だコト!!!



どうせだったら、



『うっわ~。スッゲ~!ナンダコリャ!笑顔なのに見てらんね~!!!やーい、やーい!!おひょいっ!』





って言ってくれた方が・・・

方が・・・

・・・






嫌だけどさ。
生きていけないよ?






話は戻るけれど(自由なブログだ。)、きっとアーちゃんがこの場にいたら

『良いッすわ~heart04

の部類に入るんだろう。
その位何してもカワイイのだ。


あ~前置きが長い事。
でもね、
実は私と似た様な所も有って・・・confident

彼女なりの悩みなんか有ったりもして・・・



色々話せて嬉しかった~!!!


私はアーちゃんの応援をしていくぞっ!そしてお互い頑張ろう!
そう思えた時間だったなぁ~。

またいつかお茶したいなshine

|

« 16日の舞台はしご♪ 2本目。 | トップページ | NO LOOK。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

似たところ…気遣いのできる気立ての良さではないですかhappy02
確かに藤倉梓紗さんは綺麗ですが…それより松下さん、もう
少し乙女心に気配りが必要な感じですねcoldsweats01
「お前に言われたかないわannoy」と言われたりしてsweat01

投稿: がーくん | 2008年5月18日 (日) 22時10分

がーくんさん
似たところは・・・そういうコトにしておきます(笑)!

松下めぇ~spadeホント、そうですよねぇえぇぇっ!!!!ま、多分言っても良いキャラなんでしょう。私がdash

投稿: マサ子 | 2008年5月18日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日の舞台はしご♪ 2本目。 | トップページ | NO LOOK。 »