« リンク追加! | トップページ | グレース・オマリー。 »

ここ最近色々。

今私の部屋には楽譜が散乱している。

・『マリオネット』の楽譜
・歌レッスンの楽譜
・茉莉花イベントの楽譜

イベントでは初の英語の歌に挑戦するので気合いれて覚えないと。

でも幸せだわ。

実は私、
『今年は私、歌で行きますから!』
と言いふらしていたので知らず知らずの内に行っていた通りになっておる。




あぁ、もっともっと上手くなりたいな。

そして楽しんで貰えたらな。

生みの苦しみは有るかもしれない。
何か犠牲になるかもしれない。



欲張りだけどすべて上手く行きますように。。。!!





↓通りすがりの猫ちゃん。

飼い猫かなぁ?
私の足の上で毛づくろい(笑)。

余りにも人懐っこいので、あれよあれよと言う間に
私と猫ちゃんの周りに6人の大人が。

猫ちゃんが取り持った仲?

一期一会だけど、とても穏やかな時間が流れ、
私の心も癒されました。



あぁ~猫飼いたい。。。
あ、犬もっ!
あぁ!オカメインコも!!!







↓ショーコちゃん。

今回、念願の同じ組っ!

お芝居の中では結構同じグループに居ます。

可笑しなコトに、円ちゃん(八重樫円ちゃん)とも同じ組なのだ。

振付の時、先生が私達の顔を見るなり

『・・・濃いな。』

と一言。




光栄でありますm(ーー)m。



そして2幕で3人で壮大なナンバーを歌わせて頂く事に成りました!


命懸けます(笑)!!!

マサ子

|

« リンク追加! | トップページ | グレース・オマリー。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加! | トップページ | グレース・オマリー。 »