« 屋上で側転。 | トップページ | 喉にムチ打ってます。 »

ヅカ~♪

今日は宝塚歌劇団の『ME AND MYGIRL』を観劇。

ひょんな事からお知り合いになった子が初舞台を踏むのだ。

笑顔で一生懸命頑張っててとても初々しかったheart02

それにしてもスターの瀬奈さんは

顔ちっちゃ!!!!足長っっ!!!

彩乃さんもと~ってもCUTEで・・・あんな顔になれるモンならなってみたい。


昨日の歌のレッスンでケッチョンケチョンにされた私の傷を癒してくれました(笑)

やっぱり舞台は良いっすねshine

私も観てくださる方に元気を与えられる舞台人にもっとなりたいな。

明日は一幕荒通し稽古~!その後は茉莉花だ!

皆の笑顔のために頑張るべし~punchhappy02

|

« 屋上で側転。 | トップページ | 喉にムチ打ってます。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

見事に私と同じ写真撮ってるじゃんか(笑)


癒されたっしょー??
いつか一緒に行こうねぇ( ̄―+ ̄)

投稿: たみ | 2008年5月28日 (水) 16時41分

たみ~♪
だって…やっぱ撮るっしょ(笑)?
てか撮るっきゃないでしょ?

うん!いつか一緒に行きたいheart02

投稿: マサ子 | 2008年5月28日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上で側転。 | トップページ | 喉にムチ打ってます。 »