« ヅカ~♪ | トップページ | ムイの日。 »

喉にムチ打ってます。

はい、女子外部出演者勢ぞろいです~。

ジャンヌさん・ムーランさん・グレースさん1号・そしてわたくしグレースさん2号。

ひゃっほう!

そして、4人揃って『ツナパン』breadを食む。

ひゃっほう!!!

今回、私達2幕で結構壮大なナンバーを歌わせて頂きます。

力強く歌うナンバーなので少々喉を苛めています。

そのまま私は茉莉花イベント練へ行ったのですが、さすがにちょっと喉が疲れていると感じてしまった。

でもコレ乗り越えるともっと喉強くなるかな~。

とりあえず、潰さないようにちゃんとメンテナンスしていかんと。



あぁ・・・お寿司食べたいなぁ。

意味不明過ぎるやろ。 私。
マサ子

|

« ヅカ~♪ | トップページ | ムイの日。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

寿司…よく会社の若いヤツに「寿司おごって下さいよo(≧∇≦o)」と言われますけど…自分がろくなもん食ってないのに「お前に食わせる寿司はねえ!」って思いますよ(`□´)
ここに写っていらっしゃる綺麗どころの皆さんとなら是非ともご一緒してみたいですけどo(≧∇≦o)

投稿: がーくん | 2008年5月30日 (金) 07時39分

朋ちゃんのファッションが相変わらずだなーって、まずそこが印象的でcoldsweats01

投稿: アー | 2008年5月31日 (土) 22時18分

がーくんさん

あぁ…スッカリ返事が遅くなり申し訳ありません(><)
またまた、お綺麗どころなんてっ!って勿論私も入ってますよねぇ(笑)?


アーちゃん
朋ちゃんは相変わらずやでぇ(笑)
本当に羨ましい位スタイル抜群!!!


投稿: マサ子 | 2008年6月 2日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヅカ~♪ | トップページ | ムイの日。 »