« リンク追加! | トップページ | 武蔵野ファンク »

MGM5とライブ

『MGM5』とは。

説明しよう。

『MGM5とは、マジで、蛾、ムカつく5分前の略である。』




今日は円ちゃん(八重樫円ちゃん)のダンスチームのライブ

出かける5分前に何故か部屋の中に死ぬ程嫌いな『蛾』が!!!!


しかも結構でかい奴。


照明の周りを結構な勢いで回り、ウッカリ開けていたクローゼットの中に入ったり。


『ひぇぇぇぇぇ』


取敢えず近くに合った殺虫剤を吹きかけるが中々死なない。




心の声:『気を抜くな、マサ子!奴は一直線にコチラに向かってくる事もある!』




そう思って、左手に殺虫剤、右手にはいつ来ても叩けるように厚紙。

奴は苦しんで、いたるところにぶつかっておる。
しかし、中々生命力が強い。


『鱗粉がぁ!鱗粉がぁぁぁぁ!!!』


目には見えないが、私の部屋中が忌まわしき蛾の鱗粉だらけになっている事を想像しただけで、引越ししたくなった。

しかも掃除したばっかりやし、益々憎い。

申し訳ないが、蛾には臨終していただいたがそのせいで待ち合わせに遅刻。





ライブの方は、大満足!!!

改めて円ちゃんスゲーと、私達も頑張らねばと、強く思った。

私の周りには沢山の魅力を持った友達が多いと思った。

ムム~。

とにかくメラメラしてきたぞ!

円ちゃんにとにかく有り難うと言いたい!


後記:
帰り道、ブログの題名を『MGM5』にしようと思ってからずっと

『1・2・345,1・2・345・・・』
と広末さんが歌って居るのですがどうしたらいいんだろう。

|

« リンク追加! | トップページ | 武蔵野ファンク »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あはは。MGMミュージカルかと思ったわ、バカぁ〜


まどかちゃんたちすごいよね☆
私の尊敬する先輩たちだよ〜!

投稿: showko | 2008年5月 3日 (土) 11時50分

そして一つの戦いは終わった…しかし気を抜くなマサ子!
これから虫たちの勢いづく季節!戦いは始まったばかりだhappy01
…To be continued...

投稿: がーくん | 2008年5月 3日 (土) 22時06分

showkoちゃん
そーなのよねぇぇ(><)円ちゃん普段は私達、お世話してるけどね(笑)smile

やっぱダンス素敵だわ…勉強になりましたshineheart04


投稿: マサ子 | 2008年5月 5日 (月) 23時55分

がーくんさん
そうなのですよ・・・。
まだ戦いは始まったばかり!
因みに私の家ではすぐ手の届くトコロに殺虫剤がありますbomb

投稿: マサ子 | 2008年5月 5日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加! | トップページ | 武蔵野ファンク »