« マリオネット・茉莉花 | トップページ | MGM5とライブ »

リンク追加!

茉莉花メンバーである小林ひろみちゃんが新しいブログにお引越し~。

旧ブログをすぐ削除するのも何なので、しばらくは残しておきますgood


『小林ひろみ~My Room~』
http://ameblo.jp/koba816/


彼女はこのブログでは知る人ぞ知る人物でしょうか(笑)

ここで残した名言(迷言)は数知れず・・・。(『ヤマグチマサコです(仮)。』参照・・・。)

とてもカワイくて魅力のある女優さんですし、私にとってはちえちゃんと並ぶとても良い
友で在ります。

彼女の頑張りや、ガッツには見習うべきものがあります。


私にはない考え方や、発想も持ってるし、


自分の気持ちをちゃんと言葉で伝えられる。

自由な人柄(笑)。

かと思えば葛藤していたり・・・。

そう!ひろみちゃんと言えば大きな瞳も印象的ですよねeye


うぅ~ん・・・

・・・

あぁ書き切れないや。

とにかく彼女のブログを見てください(笑)
彼女の魅力がきっと分かるはずheart02

|

« マリオネット・茉莉花 | トップページ | MGM5とライブ »

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオネット・茉莉花 | トップページ | MGM5とライブ »