« プチなのだ。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ 2本目。 »

16日の舞台はしご♪

ん。

まず、一本目~。
『ルドルフ』@帝国劇場。



お友達であり、舞台の先輩でもある松原剛志さんが出ているし、
宝塚でも同じ題材を扱った人気の作品があり、

『これは、観に行かなくては!』

と思っていたのさ。



そんな『ルドルフ』は、宝塚版と比べると、
もっともっと現実的で・・・ルドルフの苦悩がよりハッキリ描かれていた印象。

宝塚は『儚さの美』を表現している印象があるので。


松原君はお髭を付けたり、
娼婦に群がったり(笑)
ワルツ踊ったり、
7変化してましたsmile

『マリオネット』では娼婦役もさせて頂くので参考になりましたflair



楽屋にて、松原君・そしてスウィングボーイズでご一緒させてもらった
谷口浩久さんに軽くご挨拶をし、
『私もいつか此処に立つんだ!!』
と劇場に気持ちを一言伝えて(笑)、次の公演へ~。

|

« プチなのだ。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ 2本目。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチなのだ。 | トップページ | 16日の舞台はしご♪ 2本目。 »