« 16日の舞台はしご♪ | トップページ | アーちゃんなのだ。 »

16日の舞台はしご♪ 2本目。

あい、2本目で~す。


茉莉花・ちえちゃんの舞台。

『おしどり』@明石スタジオ

日本舞踊の花柳流から派生した五條流、五條詠二さんのリサイタルでしたhappy01


五條さんにはワタクシとてもお世話になっておりまして。

私が『サンハトヤ』でお仕事をさせて頂いた時、
ご自身は出演しないのにも関わらず、
全く出来ない私達のサポートをして下さって・・・(><)


五條さんが居なかったら舞台に立てませんでしたsweat02


その反面、あのイケメンとは反対に
とてもチャーミング・・・というか・・・とにかく楽しいお方です(笑)



舞台はとても良かった!
一部は物語。

歌も、台詞も無い、所作だけで表現するのですが、


なんとも情緒深くて・・・shineshineshine


寝るかもという不安に駆られつつ席についたけど、
寝ることも無く(笑)、スッカリ見入ってしまったeye


ちえちゃんも勿論頑張ってました。

アノ子は頑張り屋さんや~happy02

千秋楽まで頑張って!!!

|

« 16日の舞台はしご♪ | トップページ | アーちゃんなのだ。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

五條さん…僕も少しお話させてもらいましたけど、気さくで
優しそうな方でしたねhappy01
ちえちゃんにお花tulipをあげたことを話したら、思わぬ
質問を受けて慌てましたがcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年5月18日 (日) 22時05分

がーくんさん
思わぬ質問(笑)?なんだろう・・・happy02
五條さんは本当に気さくで優しい方なんですヨhappy01

投稿: マサ子 | 2008年5月18日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日の舞台はしご♪ | トップページ | アーちゃんなのだ。 »