« アーちゃんなのだ。 | トップページ | ラッキー(o^-^o) »

NO LOOK。

今久々に歌のレッスンへ。

で、今回はとても楽し~い・アップテンポ~な曲が課題曲。

えぇ、それはもう、楽しく歌いましたよ。



けれど、




先生:『うん、技術的には良いよ。でも、顔が怖いよ。(真顔deキッパリ。)』


私:『ぎぇぇ!!!分かってます・・・よく言われます・・・。あはっ!ハハ・・・。あ、先生?』


先生が無言でおもむろに部屋を出て行った。

かーがーみーーーrain

やーめーてぇぇぇぇ!!!!


自分のむごい顔を見ろと?!


無理。

余りにも真顔で言われた為、ショックは隠しきれない私。
尚且つ、笑い事ではスルー出きない雰囲気さ。

どうよコレ。



でも、気持ちを切り替えて舞台の上に立っているつもりで
歌いましたとも。

もちろん鏡はNO LOOKで。




昨日あんな日記を書いた次の日だったので、
もう余り自虐ネタは書かないぞと心に軽く誓った夜でした。
(そういう風に物事が進んでしまうので)

|

« アーちゃんなのだ。 | トップページ | ラッキー(o^-^o) »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーちゃんなのだ。 | トップページ | ラッキー(o^-^o) »