« 地震怖い(><) | トップページ | 続き。 »

デカビタとカフェオレ

今日は旧ブログでも何度か登場している前の職場の方達とお食事heart02Iさん・Yさん
ヤマグチマサコです(仮)。より、『大人とは。』

取敢えず私は遅刻した。

本当は25分集合のところ、45分と勘違いしていたのだ。

しかも私は時間を潰す為、漫画喫茶にいたのだ。

ドリンクコーナーで私は横着をして2種類のドリンクを同時に運ぶ。

種類は

・デカビタC
・カフェオレ


そして持参していたあんころ餅。

後で、
どんなチョイスやねん。とYさんに突っ込まれて初めてチョイスが間違っていた事に気付く。

で、だ。



Iさんからの電話で私は過ちに気づく。

雨だったので、走ると危ないと思い、競歩

『先輩を20分も待たせるなんてっ!最悪やぁ~、最悪やぁ~。』


しかし、きっと先輩達の事だから、逆に笑われているんだろうとちょっとした期待も入っていた。

競歩で待ち合わせに行くと、やっぱり、笑われていた。

Yさんに至っては逆に褒められた。

『山ちゃん、エエ感覚になってきたなぁ~。』

と。良かった。





あぁ、

ダメだ。

長くなりすぎるので今日はこの辺で。

とにかく、Iさんと、Yさんはこんな私の人間性を認めてくれ、尊重してくれる。
というか、面白すぎるんです。

本当に大好きな先輩方。

ちなみにIさんは会社で隣のデスクのおじさんとこのブログを読んでくれているらしい・・・。

有り難うございます!(笑)

|

« 地震怖い(><) | トップページ | 続き。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

人間性を認めるなんつったらお高くとまった高飛車な
言い方なのでアレですけど、僕もマサ子さんのお人柄は
すんごく(←ココ大事)認めてますからねwink
しっかし、
・デカビタC
・カフェオレ
そしてあんころ餅。
このチョイスもマサ子さんならではですねhappy02
特にデカビタCがhappy01
デカビタCとカフェオレっていう組み合わせは
「ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!」が必要だったから、
とか?

投稿: がーくん | 2008年5月11日 (日) 14時11分

がーくんさん
有り難うございます♪

なんでこの二つ選んだかは自分でも不明です(笑)『今から楽しむゾ~!ファイトォォ!』って気分だったのかも?!

投稿: マサ子 | 2008年5月11日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震怖い(><) | トップページ | 続き。 »