« ここ最近色々。 | トップページ | 屋上で側転。 »

グレース・オマリー。

って誰だか知ってますか?


私は知らなんだ。


2幕での私の役名なのさ。

最初発表された時、

『えぇ~っと、神路さんは・・・グレース・オマリー・・・ですっ。プククッ!

その場に居た人達(私も含む)は爆笑。

『グレース・オマリーてぇぇぇっ!!!』

口々に言う。

当の私も、

野球選手

または

プロレスラー

または

ふざけてるのかと思った。



しかしグレースは実在の人物だった。
なんとブロードウェイではミュージカルにもなっており、
ビデオもあるんです。




グレース・オマリー。



私はこの名前で生まれて初めて
色物ではない、真面目な役をやらせて頂きます!


楽しみにしてて下さい!

|

« ここ最近色々。 | トップページ | 屋上で側転。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近色々。 | トップページ | 屋上で側転。 »