« ちーずけーき | トップページ | 汗だく。 »

北村がくさん!


北村がくさん♪

がくさんは私の事を、

『お、相方ぁ~。』

とか

『神路~。』

と呼んでくれる。

相方とは、今回のお芝居で少しペアダンスを踊らせて頂いたり、
娼婦のナンバーで少し絡ませて頂いたりするからだ。

どちらともお芝居で絡むというよりか、
私自身が絡んでいる。

分厚い胸板に。



セクシー練習もした。
どうやら私はセクシーな練習を要される事が多い様に思う。

『神路』と呼んでくれるのは今の所、がくさん一人だ。
嬉しいなup

がくさんはとても優しい。
いつも一番に来て発声をされている。 
研究熱心な方で見習うべき所が本当に多いsweat01

芸達者で、歌も上手くて、優しいときたもんだ。



歌の練習。
頼めばこんな事もしてくれるっ!
なんて優しいのだろうshine

|

« ちーずけーき | トップページ | 汗だく。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーずけーき | トップページ | 汗だく。 »