« 癒し。 | トップページ | 手作り。 »

稽古の合間に。


稽古場の玄関の風景。



お昼ごはんTIME。
最近はもっぱら近くの公園で食べているのだけれど、
今日初めてこんな遊具があることに気付き童心に戻る。

朋ちゃんの妖気アンテナが立ってますね(笑)。

おぬしは鬼太郎か。


私はパンダさんに乗った。

乗馬ならぬ乗パンダ。

しかしながらスッピンに首にタオル姿の写真を自ら載せるとは私もやるなっ!

シーソーにも乗った。

途中で近所の子供達がバーっとやって来たけれど、
私達が余りにもハシャギ過ぎていたのか、


子供:『ワーイ!ワー・・・ァイ・・・。』


みたいになっていた。

さぞ怖かっただろうに。

ごめんなさいよ。







明日は星組の通し稽古。
まだまだ確認すべき事、もっと良くなる為にする事がたくさん有る。

未熟ながら少しでも良い作品の力になればと思う。




















|

« 癒し。 | トップページ | 手作り。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

楽しそうで良いですね(*^□^*)

子供達のひき方の表現もなかなか秀逸です(^-^)

ある意味ネズミーランド(又はネズミーシー)より行ってみたい公園かも知れません(≧ε≦)

しかも期間限定だし。

投稿: がーくん | 2008年6月18日 (水) 07時47分

いっしゅん、山根みわさんかと思った!
朋ちゃんか!!
変身したなぁ!!eye

投稿: アー | 2008年6月19日 (木) 23時11分

アーちゃん
2人とも目デカイもんね〜happy02しかしながら朋ちゃんのスタイルの良さにはビックリだよ!

がーくんさん
楽しかったですよ〜winkある意味あの時は3人だけのネズミ−でした。
子供、ごめんよって感じです(笑)

投稿: マサ子 | 2008年6月21日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し。 | トップページ | 手作り。 »