« ムイの日。 | トップページ | 北村がくさん! »

ちーずけーき


↑『なんだよ、勝手に撮るなよ。』


私の憧れの鳥『オカメインコ』が!!!
ダンス教室の近くの見知らぬ方のお家の前で日光浴をしていた。

何回見てもかわいいねぇぇ・・・。(遠い目。)




『マリオネット』稽古後のダンスレッスンでは毎年参加する
『夏休み!子供ダンスフェステバル!(正式名称不明)の振付が。
参照記事:ヤマグチマサコですよ(仮)。

今回のテーマは何じゃろか?

カッコいいナンバーである事は間違いないが、
またまた男女の絡みが。

ホホイ!

公演と、ダンスフェスティバルと、茉莉花参加ライブの振付が待っている私。

大丈夫か、オイ。


レッスン後、ケーキ作りの得意な役者の卵のやっさんが
チーズケーキを焼いて来てくれた。

For Mechick


美味しいとは聞いていたがここまで美味しいとはっ!!!

嬉しい!楽しい!美味しい!
ドリカム?

まぁいいか。



先生が

『ホントに美味しいねぇ~』

とおっしゃったので

『はいheart01
って答えるつもりが口一杯にケーキを頬張っていたので、


『ヴァイheart01

と出てしまった。


どうしてくれよう、この状況。
とりあえず笑ってくれたから助かったけどさー。

こんな大人、私の想像していた大人じゃぁ無いな。
マサ子

|

« ムイの日。 | トップページ | 北村がくさん! »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ロック・ギタリストにスティーヴ・ヴァイという凄テク
ミュージシャンがいますが、その場にその人が…

いるわけないでしょpunch
がーくんっておバカなんだからpout(byマサ子さん)

投稿: がーくん | 2008年6月 7日 (土) 13時50分

がーくんさんっておバカなんだからぁhappy01(本人より)

投稿: マサ子 | 2008年6月 8日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムイの日。 | トップページ | 北村がくさん! »