« 稽古の合間に。 | トップページ | 海を感じに。 »

手作り。

今日はとあるシーンで使用するネックレスを探しに雨の中奔走した。

しかしこれが、無い、無い!!

あるにはあるけれど、自分のイメージするものが無く、
予算もあるので結局4時間以上探し回った結果、

『可愛いけれど、舞台向きでは無いかな・・・。』

と思うものを一点だけ購入して帰宅。


さてどうしたものかと考えた結果、

手持ちのものを分解して創作した。


一番下の青いのだけ今日買ったやつ。

まだ衣装と合わせていないので確定ではないけれど、
折角なので使いたいな。
どこで使用するかは劇場にて確認してみてくださいねshineheart01

|

« 稽古の合間に。 | トップページ | 海を感じに。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

器用ですね~happy01

分解して創作なんて、あっしにはとても真似

できやせんぜ姉御happy02

どこで使われるか、目だけは良いのでしっかり

見届けさせてもらいやすeye

投稿: がーくん | 2008年6月23日 (月) 21時53分

がーくんさん

私も結構な不器用なんですよcoldsweats01
時間に追われるのが嫌なのでゆっくり作りました。

楽しみにしててくださいね(^^)

投稿: マサ子 | 2008年6月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古の合間に。 | トップページ | 海を感じに。 »