« 手作り。 | トップページ | お出かけ写真館2。 »

海を感じに。

実は先日の稽古で歌を歌っていてちょっと喉を痛めてしまった様子。

風邪も流行っているので細心の注意を払わなければいけないのだが、
はしゃいでしまった。

今日はOFFを利用して『グレース・オマリーの心を知る旅』へ、ダブルキャストの天野朋子ちゃんと江ノ島waveへ。


奇跡的に雨が降らず、心地よい天気となった。


江ノ島神社でひいたおみくじ。

『一生は山路と思うべし。
平地は少し、峠たくさん。』


良い言葉に出逢えた。

海が見える高台に行き、
しばし二人で無言。


海を感じる。


今まで生きてきた中でこれほど海を感じようとした事は
無かったかもしれない。

朋ちゃんと二人、不思議な感覚におちた。


自分達がなんてちっぽけな人間なんだろうと思った。


海は凄い。
グレースもきっと同じ気持ちだったのかな?


まだ言えないけど、グレースは私みたいな人間とは正反対の気持ちを
持っている。

私はグレースに励まされている。

朋ちゃんと私はとても素敵な出逢いをした。


お芝居の中ではほんの数分の出番だけど、
そんなの関係ない、本当にグレースに出逢えてよかった。

この気持ちがどこまで舞台に表われるか分からないけれど、
今日ここに来れて良かった。


明日は劇場入り。

喉も気を付けなくては。


体力があれば今日中にお出かけ写真館UPする・・・予定。

|

« 手作り。 | トップページ | お出かけ写真館2。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り。 | トップページ | お出かけ写真館2。 »