« お出かけ写真館2。 | トップページ | 明日で終わりかぁ。 »

『マリオネット』星組初日。

本日、何とか無事に『マリオネット』星組初日が幕を開ける事が出来ました。

昨日は月組さんのゲネと本番2幕を観劇し、色んな思いが込み上げて大泣きしつつも
明日は自分達の番だと思うと

口から臓器が飛び出しそうになっていました。


結局臓器は飛び出さなかったけれど、

本当に良い作品だからこそ、大事に一つ一つやっていきたいナ。

明日も頑張ります!

|

« お出かけ写真館2。 | トップページ | 明日で終わりかぁ。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

マサ子さんこんばんは(^0^)/

いやいやグレース・オマリー、なかなか良かったですよ(^-^)

マサ子さん達と話していた時はいつになく弾けてました(≧▽≦)/

何だか自分のトークにもキレがありましたし、話していて楽しかったです(*^□^*)

明日も又行きますよ!
ウザくてどーもすみません(^ε^)

投稿: がーくん | 2008年6月28日 (土) 21時15分

がーくんさん
ご観劇有り難うございました!
確かにあの日のがーくんさんのトークはキレがありましたね♪

言っておきますが、私はウザイなんて一言も言ってないですからねぇええ(笑)!!!

シャーベット、早く食べたいなぁshine

投稿: マサ子 | 2008年7月 1日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ写真館2。 | トップページ | 明日で終わりかぁ。 »