« 汗だく。 | トップページ | 癒し。 »

お久しぶりです(^^;)

いつのまにやら前の更新から一週間経過していたっ!

ひょえぇ~。


今日はね、私達星組の初通し。




私って、人間的なのは勿論、舞台人としてまだまだ未熟だなぁと痛感する事が多々ありました。


その一つは極度の緊張。


でも今日その事を改めて実感でけたので良かった。


緊張して声が震えるのは何とかなかったけれど、お尻がプルプル震えてきた時はどうしようかと焦った。


もっと大変な方が居るのに私ってまだまだチキンだわ。


竹本さんにも色々ご指摘頂き、まだまだ改善すべき点が多い。




基本的に私・円ちゃん・ショウコちゃんは全員、気持ちが前のめりなので
それをもっと良い方向に持って行きたいな。



というか私はこの二人にとても助けて貰っている。

これ終わったら最上級の御礼を言いたい。



そして、



この作品、



とても素敵な作品・・・



そう、素敵なのである。



よくある例えだけれど、
心が温まる
の。

『良い作品だったよ!!!』


と心から言って貰える様に、
もっと精進します。


明日から実寸稽古、
張り切って参ります。

|

« 汗だく。 | トップページ | 癒し。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

出演者の皆さんのブログを読ませて頂くと、皆さん良い作品

との手応えを口にされていますねhappy01

そんな作品を4回も観られるのが今から楽しみですhappy02

ちなみに僕はこの歳になった今でもいろんな意味で

チキンですcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年6月17日 (火) 00時16分

がーくんさん♪

本当に良い作品なんですよribbon
でももっと良い作品にするためにまだまだ稽古しなきゃです!

私はいつかバリバリの関西オバチャンになる日がくるのかな…微妙に心配です(笑)

投稿: マサ子 | 2008年6月17日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だく。 | トップページ | 癒し。 »