« 北村がくさん! | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

汗だく。


ひろみちゃん所のブログにも書いてありましたが、
茉莉花は今日は大忙しな一日でした。

汗だく・・・そう汗だくでした。

牛丼ならつゆがヒタヒタすぎて、
『味濃いな~。』
と思う位汗だくでした。

ライブ練も進んでます。

今回ご一緒させていただくシンガーさんにもしかしたら
茉莉花オリジナル曲を作って頂けるかもになりました。

私達の顔をじっくり見ながらピアノの指が滑らかに動き、

『もう詩が浮かんできてるよ~』

なんておっしゃるもんだから、

嬉しくて三人満面の笑みで見合ってしまいました。

才能の泉だわ。彼は。

いつか発表できればいいなぁ・・・heart02

私達は沢山の素晴らしい出逢いをさせて頂いている。
そう思える一日でしたnight

|

« 北村がくさん! | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

2月イベント終了後「だいぶ先だなcoldsweats02」と思っていたら
もう来月なんですねhappy01
「マリオネット」とか同時進行のことが多くて大変でしょう。
僕には到底真似できませんcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年6月10日 (火) 21時33分

がーくんさんnote
ホント、時が経つのは早いもので、もう6月から10日過ぎようとしています。

いえいえ・・・皆さん忙しいのは同じっ!私もへこたれない様に頑張らないとですcoldsweats01rock

投稿: マサ子 | 2008年6月10日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北村がくさん! | トップページ | お久しぶりです(^^;) »