« ライブ~♪ | トップページ | 庄司・ショージとうるさい日記。 »

終わりましたっ!

Live、終了しましたっ!

沢山の方々に観て頂けてとても光栄だったのですが、
やはり、課題が盛りだくさんspa

私はしょっぱなから歌詞を間違え、振りも間違えてしまった。。。っく~!



まだまだだな・・・私。



でも、このライブのお陰で沢山の方に出逢えたのは財産です♪

麻姫ちゃんつながりでお知り合いになったツノッチ(角田紘之さん)にも
茉莉花のオリジナル曲を作って頂いたし、その他にも沢山お世話になった!


『ローラ』は私がもっともテンションが上がった曲でした(笑)


ま、手は震えてましたけどcoldsweats01

帰り道、ひろみちゃんとは暫く会わないのでちょっと寂しい気分になりました。
実はこの三人で、どこかに遊びに行った事が無いので今度遊びにいきたいなぁ。



その前に、私とちえちゃんはダンスの発表会だっ!


7月はなんだかんだで中々ゆっくりできないけれど、
これも嬉しい悲鳴というか。



ひろみちゃんのブログでアップされているプリクラの別バージョン載せました。








私、かなりイカツイです。




では、今日来て下さった皆様、メンバーの皆、バンドさん、ツノッチ、そして麻姫ちゃん、
本当にありがとうございました!!!

|

« ライブ~♪ | トップページ | 庄司・ショージとうるさい日記。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

「傷だらけのローラ」最高に笑わせてもらいました(^0^)

是非3人でどこかに遊びに行って下さい(^-^)
そしてその楽しい様子をブログでネタにして下され(^▽^)

投稿: がーくん | 2008年7月13日 (日) 12時05分

楽しんで貰えて本当に嬉しいです。

あぁ言うの本当に血が騒いでしまうんですよねぇ(笑)

遊びに行ったら是非こちらにUPしますね!

投稿: マサ子 | 2008年7月14日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ~♪ | トップページ | 庄司・ショージとうるさい日記。 »